2ntブログ

アダルト動画カテゴリー別ランキング

ユーザーに人気のあるアダルト動画全般をカテゴリー別にご紹介します。無料でアダルト動画をお楽しみ下さい。 サンプル動画もあります。

人妻・静香さん おかわり♪不倫セックス

人妻の性は止まらない。 『実践! 性感マッサージ ~人妻・静香の場合~』の中で、妖艶な“オンナの性”を見せてくれた人妻・芦屋静香さんが、リアルなセックスを見せてくれました。それは、当日撮影予定の性感マッサージを終えた後の、まさに、おかわりセックスとなりました。 マッサージ撮影の予定を終了しても、ベッドから降りようとしない静香さんは、男に馬乗りになると、「これで終わりなの~?」と甘えた声を出します。そして、その言葉と同時に、彼女の指は、男の乳首を這いまわるのでした。そして、それは、延長戦のスタートになりました。 性感マッサージの場面においては、男性器も有効なツールになります。そこでは、激しいピストン運動や、乱暴に子宮を突き上げる動きは必要とされません。あくまでも、男性器を使って、マッサージを施すと言った発想が新たな感覚を生み出すことになります。 挿入した後は、まずは、膣の形状が男性器に馴染むのを待ちます。挿入を完了した後、しばらく、じっとしていれば、間もなく、膣は男性器の形状にフィットしてきます。 そのタイミングを見て、ゆっくりと動きを加えて行きます。もちろん、激しいピストン運動は必要ありません。膣壁に点在する複数のポイントをグーっと押し込むだけでも良いですし、小刻みに振動を加えるだけでも良いのです。それは、男性器で膣内をマッサージするのと同じことです。 多くの女性は、その状態に直面すると戸惑いの表情を見せます。そして、なぜ?、何か変?、不思議・・という言葉を口にするようになります。そうです。一見、物足りないような挿入行為が、実は、深い快感を提供してくれるという事実が、そこにはあります。 人妻のリアルなセックスを、じっくりと見ていただきたいと考えております。※約41分の高精細度WMV形式の動画ファイルです。【作品名】人妻・静香さん おかわり♪不倫セックス ~性感マッサージ、その後で~ 
この動画をダウンロード
芦屋静香  / 

動画提供サイト Hey動画
[ 2012/08/04 12:53 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

knmo

Author:knmo
アダルト動画カテゴリー別ランキングのブログにようこそ!
人気の動画をお楽しみください。
相互リンクしていただけるサイト様を募集中です。
メールフォームよりお願い致します。

最新コメント
おすすめランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
COUNT