2ntブログ

アダルト動画カテゴリー別ランキング

ユーザーに人気のあるアダルト動画全般をカテゴリー別にご紹介します。無料でアダルト動画をお楽しみ下さい。 サンプル動画もあります。

好色妻降臨8 Part.2

タイトル: 好色妻降臨8 Part.2
出演者: 若林ひかる
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
爆乳Gカップ占い師の人妻ひかるは占い師と偽り、相談に来る男性客を相手に変態淫行しまくりの好色妻なのである。母親に恋焦がれる青年にいきなりフェラ抜きをはじめ、フェラチオ占い開始。このフェラが妖艶でエロ過ぎ!「母親とのセックスは禁断だが問題ない」と断言し、青年の心をマインドコントロールし、生ハメ中出しセックスをして乱れまくり!パート2では実の姉にせまられて、困ると相談にきた青年をまたマインドコントロールして誘惑し、パイズリ天国逝きに!そしてクライマックスは止め処ない淫乱行為を続けるひかるの前に旦那と息子が現れて、禁断そして怒りの3P2穴同時ファックへ展開!もちろん両穴中出しでフィニッシュ!!終始爆乳を揺らしながらイきまくりの淫乱ママにあなたもイチコロ!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

[ 2010/07/28 11:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

好色妻降臨7 Part.1

タイトル: 好色妻降臨7 Part.1
出演者: 吉岡奈々子
ジャンル: 熟女/人妻
抜き度: ★★★★★
人気シリーズ『好色妻降臨』最新作は、欲望と快楽の暴走機関車となった淫乱好色妻・吉岡奈々子が登場!夫のいない間に、「私のバルブも直して欲しい~」と、水道管修理の若い男を誘惑する奈々子。「たまってるからいっぱい出そう…」とバスルームでおまたを開き、オマンコとアナルを同時に責められ、潮吹いてイきまくり!夫に離婚届けをたたきつけられ、最後にどれほど良いセックスだったか思い知らせてやるといわれ、そのまま旦那とガチンコ生ハメファック+アナルファック!吉岡奈々子が狂ったようにイキまくる様は圧巻!前半から飛ばし巻くりの吉岡奈々子の好色妻降臨7。後半へ続く…。
この商品を見た人はこんな商品も見ています

[ 2010/07/06 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

knmo

Author:knmo
アダルト動画カテゴリー別ランキングのブログにようこそ!
人気の動画をお楽しみください。
相互リンクしていただけるサイト様を募集中です。
メールフォームよりお願い致します。

最新コメント
おすすめランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
COUNT