2ntブログ

アダルト動画カテゴリー別ランキング

ユーザーに人気のあるアダルト動画全般をカテゴリー別にご紹介します。無料でアダルト動画をお楽しみ下さい。 サンプル動画もあります。

ネットカフェ難民を救え!第一話&第二話

タイトル: ネットカフェ難民を救え!第一話&第二話
出演者: 素人 複数
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
エロックスジャパンから提供された、社会問題のネットカフェ難民をお助けします企画がいよいよスタート!美巨乳の竹内さん(25歳)に、美人のどエス(27歳)・紺野さんに、スケベ人妻西村(43歳)さん。この三人で、今急増しているネットカフェ難民の性処理を行なおうという企画です。難民にとっては、不謹慎な話ですが…とにかく!まずはネットカフェに潜入!家出状態の少女・ワケありのお爺さん・ネットが趣味の主婦…いろんな人たちがいました。性処理はモチロンご無沙汰なようです。まずはネットが趣味という奥様を口説いて、生姦!パソコンのある部屋で、声をたてないようにする危ないお遊びに奥様大興奮!勢い余って中出ししちゃいました。そしてなにやら、奥の個室でオナニーをしていた萌え系の子をナンパし中出しファック!結構可愛い子で、こぶりのオッパイと白い肌・小さいマンコ。あまりにも魅力的だったんで、ちゃっかりアダルト業界にスカウトしちゃいました。いつか彼女をAV女優としてみれる日が来るかもしれませんね!超濃い内容に大満足のムービー。こちらはプレミアム編集版となります。
この商品を見た人はこんな商品も見ています

[ 2009/06/07 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リアル・トーキョー・アマチュア 林マリア

リアル・トーキョー・アマチュアシリーズは、女の子と二人っきりの空間を楽しみたい人に贈る、情熱的であり、また静かなビデオ。服を脱ぐ衣擦れの音、ちょっとした溜め息、そんな雰囲気を大切にした作品。マリアちゃんの巨乳に胸をうずめてみたい、あんなことしたい・・・されたいがギッシリ詰まってます。 肉感的でエキゾチックな風貌は、ハーフならでは。実は、好きなHがスパンキングと答えるM女!Iカップの巨乳をまさぐられて、ハスキーな喘ぎ声で反応する。クチャクチャ音を立てて下から突き上げられると、大きなお乳がユサユサと揺れる。最後はIカップの乳にたっぷりとぶっかけてあげました!
この動画をダウンロード
林マリア  /  ハメ撮り

動画提供サイト Hey動画

[ 2009/06/05 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふしだらの虜 桜月舞

桜月舞が痴女の魅力を存分に発揮してくれる快心の痴女作品!普段はMの印象が強い桜月舞さん。それもそのはず。カリビアンコムで配信された彼女の作品のほとんどがM系ばかりだったんですから。今回は打って変ってSにまわった桜月舞をたっぷり楽しんでください!中でもお勧めはスーツ姿で男をペットのようにもてあそぶシーン。ヌレヌレオマンコ度アップに自ら中指をオマンコの中へ!グチョグチョオマンコの中を掻き回してる様は大興奮物!そんな桜月舞のオマンコに興奮してしまった男にクンニをさせ絶頂に達する。手コキでちゃんと男をイかせた後も興奮冷めやまぬまま、自ら潮吹きしてしまう超変態っぷり!絡みのシーンは言うまでもありません。生チンが入っていくとこ、オマンコに出し入れしているとこがこれでもかって言うほど良く見える絶妙なカメラアングル、そして中出し2連発と桜月舞の誘惑のカメラ目線と言葉責めでチンコ勃起しまくりの100分。あなたはこの興奮にどれほど耐えられるますか!?
この動画をダウンロード
桜月舞  /  生ハメ

動画提供サイト Hey動画

[ 2009/06/02 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

knmo

Author:knmo
アダルト動画カテゴリー別ランキングのブログにようこそ!
人気の動画をお楽しみください。
相互リンクしていただけるサイト様を募集中です。
メールフォームよりお願い致します。

最新コメント
おすすめランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
COUNT